--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-10

はちみつ終了!

無事三回目を終わらせることができました(T_T)

皆様に支えられ、毎回少しずつではありますが成長することができています。ありがとうございます。

今回はトリオからカルテットになり、ファゴットを聴くのは初めてのお客様には特に興味深かったのではないかと思います。

次回は日時未定ですが、また誰かが増えるかも?

また会える日を楽しみにしています。ありがとうございました!
スポンサーサイト
2012-08-09

ありがとうございました!

最近忙しく、更新が止まっていましたが(汗)カフェコンサート、沢山の方々にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

店にチェンバロを入れるというのは当然初めての試み、しかも譜面台を忘れるというアクシデントもあり(笑)大変でしたが、聴きに来て下さった方々から楽しかったという言葉を頂けたので、私達も嬉しく思います。

10/28に私以外の二人と歌で演奏しますので、そちらも是非お越し下さい!


今日から里帰りなので、蓄積された疲労を回復できそうです…。ではまた。
2012-04-16

ライブ終わった♪

所沢アドリブでのライブ、無事終了しました!満員御礼ありがとうございます!
大勢でのピアソラ、迫力満点で演奏した自分もとても興奮しました!

ピアニスト徳田絵里子さんの弾き語りも新鮮でした。高橋力さんのギターも、普段ギター、特にエレキと共演することがない自分には新鮮でした。エレキが入ると一気にピアソラらしくなる。カッコイイ!

徳田さんは今回でピアニストを引退。もったいない(T_T)心から楽しんで演奏する人で、淋しい限りですが、彼女が決めた道なので応援しています。

次回からは徳田さん、私の友達のピアニスト、森川あづささんが参加します。乞うご期待!

お越し頂いたお客様、共演者の皆さん、ありがとうございました!またお会いしましょう☆
2011-11-01

家路とは言うものの

ドヴォルザークの交響曲第九番の二楽章、作曲者自信は夜明けをイメージしてるって知ってますか??

インディアンや黒人の民謡に刺激され書かれた交響曲で、二楽章はアメリカ大草原の動物達の目覚めを暗示しているそうです。そういわれると、曲の中盤はそんな雰囲気。

でもイングリッシュホルンのソロは、小さいころからの刷り込みで夕方な感じが(笑)

近々ピアノの発表会のゲストで吹くのですが、練習していると家に帰りたくなります(笑)

そのうちイングリッシュホルンソロの曲にも挑戦したい。
2011-10-02

昨日はありがとうございました

演奏会を無事終えることができました。心配していた雨も降らず、爽やかな秋の空気を感じながらの演奏会でした。

沢山の方々に聴いて頂き、アンケートでも言葉でも楽しかったと言って頂けて嬉しく思います。既に次回の計画が持ち上がっていますので(笑)お楽しみに…。
聴衆あっての演奏家であり、聴いて頂くことによってより良い音楽を提供できるようになります。

皆様に心から来て良かったと思って頂けなければ演奏会としては失敗ですので、課題はありますが、楽しんで頂けて一先ず安心です。
ありがとうございました。
プロフィール

かなこ

Author:かなこ
今西香菜子:13歳でオーボエを始め、桐朋学園大学及び同大学研究科修了。これまでにオーボエを東野正子、本間正史、柴山洋に、バロックオーボエを本間正史に師事。現在、フリーで演奏活動中。トリオ「はちみつ」メンバー。また音楽教室エンゼルミュージック講師。東京都調布市在住。

演奏会のお知らせ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。