--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-16

友人の結婚式

大学時代の友人の結婚式に行きました。式場で久しぶりに多くの友人に再会。近況報告をしあいました。皆各々その人らしく生きているんだなと感慨深くなります。こじんまりとした横浜のフランス料理店でほのぼのとした雰囲気の中、式と披露宴が行われました。彼女は学生の時はトランペットを吹いていたので、友人、先輩、後輩と演奏を披露してくれました。良い式でした。私も結婚したいな~…とは全く思わず(笑)まだまだ演奏活動を続けるつもりです。人によって幸せと言うものは違うと思います。私は独身を謳歌するぞ。というのは、昨日競楽二次を聴きに行ったのです。皆真剣に曲に取り組んでおり、私もそうなろうと強く思いました。てな訳で、当分結婚出来そうにないな、こりゃ。
スポンサーサイト
プロフィール

かなこ

Author:かなこ
今西香菜子:13歳でオーボエを始め、桐朋学園大学及び同大学研究科修了。これまでにオーボエを東野正子、本間正史、柴山洋に、バロックオーボエを本間正史に師事。現在、フリーで演奏活動中。トリオ「はちみつ」メンバー。また音楽教室エンゼルミュージック講師。東京都調布市在住。

演奏会のお知らせ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。