--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-03

ヴィヴァルディ

ラ・フォンテーヌの演奏会がありました。オールヴィヴァルディプログラム。私が大好きな作曲家です。何が好きか、一言で表すと「変」だから。バッハも変ですが、バッハの場合は頭の中が変、ヴィヴァルディは性格が変。今日は私が好きな曲ばかり演奏して下さり、チームワークの良さ、相変わらずの趣向を凝らした演出、とても楽しく聴いていました。この作曲家は予想外なことばかりやらかしてくれますが、そこを演奏者達が騙されず、皆で結託して聴衆をびっくりさせてやろうという悪戯っ子精神が良い。見習いたいもんだ。
スポンサーサイト
2008-12-03

岡本太郎

20081203163024
井の頭線渋谷駅前にやって来ました!想像以上に大きく、不気味な絵でした。これから暫くここを通る度に見ることが出来ます。
プロフィール

かなこ

Author:かなこ
今西香菜子:13歳でオーボエを始め、桐朋学園大学及び同大学研究科修了。これまでにオーボエを東野正子、本間正史、柴山洋に、バロックオーボエを本間正史に師事。現在、フリーで演奏活動中。トリオ「はちみつ」メンバー。また音楽教室エンゼルミュージック講師。東京都調布市在住。

演奏会のお知らせ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。