--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-06

続き

自分も物語の登場人物になってしまいます。ピアノも和音が凄く綺麗です。クラスターはこういう所で使うと雰囲気出るのか、半音のぶつかりがジャズ風で洒落てるなとか色々参考になりました。手直しして更に良くなってます。本番楽しみだなあ♪
スポンサーサイト
2009-03-06

練習×2

「アルペジョーネソナタ」他数曲をピアノと合わせていました。この曲は弦楽器の曲なのでキツイ…でも何回かやっているうちにコツを掴んできたようです。どこでブレス取れば良いとか、ここは休める(笑)とか。あとは音楽的に繰り返しが多いので飽きないように曲を作っていこうと思ってます。その後夜3/22の橘川琢さんの曲「冷たいくちづけ」の初合わせがありました。本人曰く「NHKのラジオドラマみたいな感じ」の曲です。物語に曲が付いている、という具合。オーボエのキャラクターを存分に活かした哀愁漂う曲です。吹いてて気分良い。
プロフィール

かなこ

Author:かなこ
今西香菜子:13歳でオーボエを始め、桐朋学園大学及び同大学研究科修了。これまでにオーボエを東野正子、本間正史、柴山洋に、バロックオーボエを本間正史に師事。現在、フリーで演奏活動中。トリオ「はちみつ」メンバー。また音楽教室エンゼルミュージック講師。東京都調布市在住。

演奏会のお知らせ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。