--------

スポンサーサイト

2009-07-24

夏休みなのに

学生さん達は夏休みに入っているのに、梅雨明けしたにも関わらず雨ばかりで嫌になります。この二ヶ月位なんだかあっと言う間に過ぎてしまいました。梅雨に入ったのが昨日の様なのに既に七月も下旬。夏休み中の学生さん達を見掛けると自分もちょっと前まであんな感じだったのに学校出たことにより周りの環境も自分自身の物の考え方も激変し、歳を感じたり(笑)このままどんどん時の進む早さが加速して行くと思うと嫌だ~(-_-;)でもここ数年で知識や経験は増え、歳取るのも悪くないかなとも思います。知識や経験は何があっても失われない財産なので。最近音楽に対する考え方や聴き方、楽譜の見方も変わってそんな自分の変化が楽しいです。日々何か一つでも変化して行けたら良いなと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

かなこ

Author:かなこ
今西香菜子:13歳でオーボエを始め、桐朋学園大学及び同大学研究科修了。これまでにオーボエを東野正子、本間正史、柴山洋に、バロックオーボエを本間正史に師事。現在、フリーで演奏活動中。トリオ「はちみつ」メンバー。また音楽教室エンゼルミュージック講師。東京都調布市在住。

演奏会のお知らせ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

