--------


2010-04-30

部屋の整理

ふと見ると楽譜だの小物だのチラシだのが机、テーブル、果ては床にまで侵食していた。奴らは音も無く密かに我が家に侵入して居座る…。
てな訳で昨日本棚を整理したら机と引き出しも整理したくなり、結局部屋中の要らないものを整理整頓。基本的に物を買うより捨てる方が好きな性格にも関わらず、たまに整理すると何故にこんなに不要な物が…?
コピー譜なんて同じの三つもあったり。何で捨てなかったの?と不思議でならない壊れた道具とか。本棚に入りきらなかった楽譜や本達はすっぽりあるべき場所に収まりましたとさ。住家を追われていた者達が故郷に帰り歓喜の声をあげている気さえします。
しかしでっかい紙袋二つ分と不燃ゴミ一袋が出現。廃品回収と不燃ゴミの日が待ち遠しい…。
プロフィール

かなこ

Author:かなこ
今西香菜子:13歳でオーボエを始め、桐朋学園大学及び同大学研究科修了。これまでにオーボエを東野正子、本間正史、柴山洋に、バロックオーボエを本間正史に師事。現在、フリーで演奏活動中。トリオ「はちみつ」メンバー。また音楽教室エンゼルミュージック講師。東京都調布市在住。

演奏会のお知らせ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

