--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-19

梅雨明け


長かった梅雨が終わり急に真夏。

昨日は4月にゲストで演奏した佐藤拓史さんのライブに、今回はお客さんとして行きました。
ピアノの徳田さんの他、ゲストでサックスの三國さんも出演していました。
サックスを久々に生で聴いたのですが、Sax-o-phunという曲が、サックスの音と笑い声をかけていて、コミカルでとても楽しく聴けました。三國さんの明るいキャラにぴったりでした。
佐藤さんの音も相変わらず良かったし、お客さんも皆満足そうで、音楽ってこうあるべきだなと思いました。

やはり生の演奏はよいですね。音楽に関わらず、やはり生のものは違う。目の前で行われているというスリルが良い。

そして私の目の前には夏の風物詩。今年もよろしく、扇風機。
スポンサーサイト
プロフィール

かなこ

Author:かなこ
今西香菜子:13歳でオーボエを始め、桐朋学園大学及び同大学研究科修了。これまでにオーボエを東野正子、本間正史、柴山洋に、バロックオーボエを本間正史に師事。現在、フリーで演奏活動中。トリオ「はちみつ」メンバー。また音楽教室エンゼルミュージック講師。東京都調布市在住。

演奏会のお知らせ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。