--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-26

懐かしい~

最近長年会ってない、又は話してない人から突然メールが来ることがよくあります。皆其々の道を歩んでいるんだな~と妙に感慨深くなってしまいます。それと、私は中学まで絵が好きで習っていたのですが、友人にその話をしたら、練習の合間に気分転換に描けば良いじゃん!と言われ、なんとなくまた描きたくなったので、昔使ってた鉛筆だの色鉛筆だのクレパスだのを引っ張り出しました。(絵の具は固まってて駄目でしたが)今見ると子供の時使ってた画材とか文房具って凄く可愛い!地味なんだけど無駄が無い。なんで今まで気付かなかったんだ?子供の時はそういう物に囲まれてるから大して新鮮に見えないのかな。明日スケッチブック買いに行って来ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなこ

Author:かなこ
今西香菜子:13歳でオーボエを始め、桐朋学園大学及び同大学研究科修了。これまでにオーボエを東野正子、本間正史、柴山洋に、バロックオーボエを本間正史に師事。現在、フリーで演奏活動中。トリオ「はちみつ」メンバー。また音楽教室エンゼルミュージック講師。東京都調布市在住。

演奏会のお知らせ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。