--------

スポンサーサイト

2008-09-30

ラスの練習

ラス・マンドリーナスの練習が新所沢でありました。朝からだったので久々に満員電車に乗りました新宿までほぼ片足立ちでしたラスの皆さんは相変わらず元気でした。今回は朗読付きの曲で、今日は朗読を入れての練習でした。矢崎文也さんというかただったのですが、一人三役で巧みに演じ分けていて、聞き込んでしまい落ちたりずれたりした人多数(笑)私もその一人本番は落ちないよう気をつけよう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなこ

Author:かなこ
今西香菜子:13歳でオーボエを始め、桐朋学園大学及び同大学研究科修了。これまでにオーボエを東野正子、本間正史、柴山洋に、バロックオーボエを本間正史に師事。現在、フリーで演奏活動中。トリオ「はちみつ」メンバー。また音楽教室エンゼルミュージック講師。東京都調布市在住。

演奏会のお知らせ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

