--------

スポンサーサイト

2008-10-03

嬉しかったこと

16日の演奏会に来て下さった方が、良かった!また聴きたい!と言って下さいました。一般の方には馴染みの無い現代の作曲家の曲だったので、数倍嬉しくテンションだだ上がり。そう言って貰えると調子に乗ってシャカリキ練習しまくる気力が出て来た。おだてれば木でも電信柱でも上れますので、ガンガンおだてて下さい(自分で言うか…)この前テレビが直りましたが、数日間のテレビ見ない生活&スケッチブック買ったことにより、無意味にテレビつけっぱなしにする癖が直りました。良かった良かった。全然話違うけど、この季節秋刀魚と米、美味!3日連続秋刀魚でした。秋刀魚最高!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなこ

Author:かなこ
今西香菜子:13歳でオーボエを始め、桐朋学園大学及び同大学研究科修了。これまでにオーボエを東野正子、本間正史、柴山洋に、バロックオーボエを本間正史に師事。現在、フリーで演奏活動中。トリオ「はちみつ」メンバー。また音楽教室エンゼルミュージック講師。東京都調布市在住。

演奏会のお知らせ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

