--------

スポンサーサイト

2008-10-22

ライブ

20081022225053
カーサクラシカでライブをしました。沢山の人に来て頂き、光栄です。演奏家は聴衆がいないと意味がないので、本当に感謝しています!楽しんで頂けたなら光栄です。まあ、失敗はありましたが(苦笑)自分に出来ることは出しきったかな、という感じです。12月も出演しますので、また連絡します。有難うございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

香菜子さま
今日は、本当にお疲れさまでした。
とても素敵な演奏でしたよ。
私も、ただ今帰宅して、香菜子さんのブログとリンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願いいたしますね~

ありがとうございます

昨日はお世話になりました。こっちも追加しましたよ!これからもよろしくお願いします。

No title

香菜子さま
ありがとうございます、実はゆうこの漢字が、祐子ちゃんとは違い、裕子です~~~
よろしくお願いいたします!

No title

失礼しました!訂正しましたー!!

昨日は楽しかったです☆

昨日は、素晴らしいコンサートに誘っていただいて、ありがとうございましたv-10

香菜子さんのオーボエは相変わらず素晴らしいですね☆田淵さんとも息がぴったりで、相性良いのが伝わってきましたv-254

今度はシューマンのアダージョと~と聴きたいですv-207

ギザ最高

こんばんは、山崎です!昨日は楽しかったです♪
演奏すごくよかったですよ~v-218
オーボエの音、久しぶりに聴けたのでよかったですi-233
今度は僕もオーボエ吹いてみたいですi-278

写真もありがとうございました!田淵さんに渡しておきますねi-236

それでは、またのライブも楽しみにしておりますv-222

ゆりさん、イチさんへ

ありがとうございました!皆さんのおかげで自分も成長できます。期待を裏切らない演奏を提供していきます!次回シューマンの三つのロマンス吹きます。アダージョとアレグロも近いうちに是非v-266こちらもまたお会いできるのを楽しみにしています!
プロフィール

かなこ

Author:かなこ
今西香菜子:13歳でオーボエを始め、桐朋学園大学及び同大学研究科修了。これまでにオーボエを東野正子、本間正史、柴山洋に、バロックオーボエを本間正史に師事。現在、フリーで演奏活動中。トリオ「はちみつ」メンバー。また音楽教室エンゼルミュージック講師。東京都調布市在住。

演奏会のお知らせ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

