--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-11

競楽

を受けたのですが、見事玉砕しました(笑)ライバル達の演奏を聴き、そりゃ自分は駄目だろ、詰め甘すぎと反省。現代曲ということもあり、ボロが出易いので、もっと細かい所をさらい込まないといけないと、当然の事を再確認。大失敗したとかではないが、やはりこの甘ったれた性格を改善しないと直らないでしょう。自分が下手だということがはっきり分かり、むしろすっきりしました。コンクールは同世代のライバル達のレベルが分かり、怠けがちな自分に良い刺激になります。これからもどんどん受けて、痛い目見ないとな…なんて自分は駄目なんだと、がっくりすることによってしか、自分は成長しないと思う。褒め言葉もたまには必要ですが、やはりためになるのはダメ出しでしょう。皆さん、厳しいお言葉大歓迎です、よろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなこ

Author:かなこ
今西香菜子:13歳でオーボエを始め、桐朋学園大学及び同大学研究科修了。これまでにオーボエを東野正子、本間正史、柴山洋に、バロックオーボエを本間正史に師事。現在、フリーで演奏活動中。トリオ「はちみつ」メンバー。また音楽教室エンゼルミュージック講師。東京都調布市在住。

演奏会のお知らせ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。