--------

スポンサーサイト

2008-12-29

おっと

昨日フルートの方にハチャトゥリアンの仮面舞踏会のワルツをフルートとピアノに編曲した楽譜をお借りし、是非やってみようと思い、早速桐朋の図書館で予約しようとしたら、オケスコアはミニチュアスコアは貸出し中、でかいスコアしかなく、CDは全て貸出し中。真央ちゃん人気恐るべし…彼女が使った曲は必ず流行りますからね。この曲いきなり有名になってしまいましたね(笑)仮面舞踏会という言葉から受ける妖しい雰囲気が好きです。お城で踊る上品なワルツではなく、いかがわしい感じ。真珠やダイヤではなくギラギラしたラインストーン、ドレスもパステル系でなく、赤や黒などえげつない色のもので着飾って踊るんですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなこ

Author:かなこ
今西香菜子:13歳でオーボエを始め、桐朋学園大学及び同大学研究科修了。これまでにオーボエを東野正子、本間正史、柴山洋に、バロックオーボエを本間正史に師事。現在、フリーで演奏活動中。トリオ「はちみつ」メンバー。また音楽教室エンゼルミュージック講師。東京都調布市在住。

演奏会のお知らせ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

