--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-31

大晦日

今年も後少しで終わりですね。今日も街は沢山の人が慌ただしく行き交っていました。久しぶりに実家に帰っているので、神戸の岡本という駅周辺を散歩していました。実家から徒歩で行ける距離で、雑貨屋や昔ながらの喫茶店、パン屋等が並ぶ落ち着いた街並がお気に入りです。自分が高校の頃によく散歩していたので、岡本に来ると時が止まっているような錯覚を起こします。実家の自分の部屋も高校の教科書が置いたままなので、帰る度そんな感覚を一瞬起こすのですが、よく見ると本の背表紙が日に焼けていたりしてやはり現実に戻ります。岡本も街の雰囲気は同じでも店が変わっていたりして、新鮮な反面寂しく感じたり。それでもこの街が魅力的なのは、色々変化しつつもこの街の持つ独特な雰囲気は変わらないから。で、やはりどこへ行っても本屋に入る私(笑)今日は古本屋で立ち読み。本はこの値段で一生使えると思うと本当に安いと思う。本は知識や夢を与えてくれる有難い物。CD(古本屋にある)と雑貨も物色。今日は何も買わなかったけど、また行こ
う。紅白を見ながら、またしてもどうでも良い事を書き込んでしまった(笑)来年はどういう年になるのか…益々良い演奏ができるようになりたいです。で、ブログに無駄なことは書かない(笑)そうすると更新しなくなったりして。やばい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かなこ

Author:かなこ
今西香菜子:13歳でオーボエを始め、桐朋学園大学及び同大学研究科修了。これまでにオーボエを東野正子、本間正史、柴山洋に、バロックオーボエを本間正史に師事。現在、フリーで演奏活動中。トリオ「はちみつ」メンバー。また音楽教室エンゼルミュージック講師。東京都調布市在住。

演奏会のお知らせ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。