--------


2011-07-04

ライブのお知らせ

7/23に去年も一緒にライブをやった二人と、今年もやってしまいます。


7/23 18:00開始(17:30開場) ライブハウス「アドリブ」
ヴァイオリン:佐藤拓史
ピアノ:徳田絵里子
オーボエ:今西香菜子
2300円


誰もが知っているクラシックからポップスあり、ラストはピアソラの「タンガータ」をノリノリで(笑)!そしてヴィヴァルディやボザ等のオーボエが超絶技巧な曲(つまり私が大変)もやっちゃいます。

今回オーボエはゲストなはずなのに何故か超絶な曲ばかり(笑)ピアソラも大活躍。所沢駅近くの隠れ家的ライブハウスです。


お時間ありましたら来て頂けると嬉しいです☆
2010-08-08

久々ライブです

暑い日が続きますがお元気ですか?9月にちょっとしたライブをすることになりましたのでお知らせさせて下さい。

9/8 19:30start(19:00open)
2000円(蕎麦、コーヒー付き)
場所:長屋茶房 天眞庵(押上駅から徒歩10分)
墨田区文花1-6-5
0336111821
演奏者
フルート:小松崎恭子
オーボエ、コーラングレ:今西香菜子
ピアノ:田淵祐子
曲目:
ドゥメルスマン&ベルテルミ「ウィリアムテル」
ジュナン「デュオコンセルタント」
ニールセン「オーボエとピアノの為の二つの小品」
シューマン「トロイメライ」他
天眞庵は風情ある長屋カフェです。おいしいお蕎麦と一緒に音楽を楽しみませんか?この場所でやるには少々派手な曲が揃っています(コーラングレ出しますし…笑)お時間ありましたら是非お越し下さい。
2009-09-04

9月の演奏会

トロッタの会 vol.9
9月27日 15:00開演(14:30開場) ヤマハエレクトーンシティ渋谷
予約、お問い合わせ www.kibegraphy.com
少しずつ秋らしくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。前回出演したトロッタの会に今回も出演することになりました。毎回このトロッタの会では文学、花、音楽のコラボレーションを行っています。今回私は今井重幸作曲「La Nouvell Chanson de IMAI Shigueyuki」というシャンソンの組曲、清道洋一作曲「アルメイダ」(こちらは木管四重奏、弦楽四重奏、歌、ピアノ、エレクトーン)、田中隆司作曲「捨てた歌」に出演します。今回はエレクトーンと共演ということで私にとっても新鮮な演奏会となりそうです。因みにクラシック音楽初のバンドネオン奏者のアレッサンドロ・バルレッタの曲も演奏されます。今回は大きな編成で迫力ある演奏をお楽しみいただけますので、お時間がありましたら是非いらして下さい。
2009-06-07

ターフェルムジーク鎌倉

急に乗ることになったので、宣伝です。
教会カンタータ連続演奏会ⅩⅣ
6/13(土)13:30開場14:00開演
逗子プラザホール
演奏:ターフェルムジーク鎌倉
曲目:バッハ カンタータ19・113・21番
この室内楽グループは私の弟子が所属していて、急遽イングリッシュホルンが必要になり、エキストラで参加します。昨日大船まで練習に行きました。遠い…。久々に旅した気分。ナチュラルトランペット、オルガン等入ります。お近くにお住まいの方はどうぞ!
2009-05-01

トロッタの会

またまた演奏会のお知らせです。
トロッタの会vol.8
新宿ハーモニックホール
5/31(日)14:00開演(13:30開場)
前売り\2500・当日\3000
詳しくは下記ブログからご覧になれます。日本人作曲家の曲を演奏します。私は清道洋一さんと橘川琢さんの曲に出演します。橘川琢さんは3月の個展に参加させて頂いた方で、とてもドラマチックな曲をお書きになります。私自身も楽しみにしていますので是非聴きにいらして下さい!
http://torotta.blogspot.com/
プロフィール

かなこ

Author:かなこ
今西香菜子:13歳でオーボエを始め、桐朋学園大学及び同大学研究科修了。これまでにオーボエを東野正子、本間正史、柴山洋に、バロックオーボエを本間正史に師事。現在、フリーで演奏活動中。トリオ「はちみつ」メンバー。また音楽教室エンゼルミュージック講師。東京都調布市在住。

演奏会のお知らせ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

